「くらげの論壇」 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

〜ということで いってきました
新宿 コフレリオシアター

結果 よかった

ちょっと 導入部やら 細かいところが 完成度に難がありましたが
全体的には シナリオがよかった 
まぁアレよ 表現的にもっと やり方がなかったのか? とも思いましたが
題材が難しかったと思うので うまくまとめたんじゃないかな

各自の演技は 個性的でよかったんじゃないかな(言い方)
BGMなど 演出意図と設備のバランスがアレっしたね
イメージがフルに発揮してたら きっともっとよかったんじゃないかな

週末までの公演ですから
よかったら 観てみてくださいな

ぁ 今回、物販にチェキは無かったです
タオル・缶バッジ・プロマイド 〜ということで
プロマイド(全四種)買っておきました

* くらげの意味が途中で出てくるのですが… うまく活かされてない気がしたかな 展開は想定どおりでしたが うまく収まったとは言えないかな 今後に期待しておきます