えみハン オフ会 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

〜ということで いってきました

渋谷 某所 
 
呑んで、食べて、歌って、遊んだ。
えみちゃんの手料理と
皆さんのさしいれで (ローストビーフの恵方巻きはすごかったw)
 
大いに盛り上がりました
ハンナちゃんだけ 恵方巻き(寿司とケーキ)を専用で一本w
これで 一旦幕引きになりますが
第3章? 新たな始まりでもあります
実家に戻っても 状況を楽しんでください 
 
 
〜って 
まぁ あれもこれもと メニューはあれど 熟すだけでたいへんそうで
やはり 自分から楽しみにいく…というか 妥協しないといけないとわかっていたので 想定内でしたネ 
やっぱり あっちの方がよかったかな なんて言っちゃダメですw