「女、絶妙。」 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

〜ということで いってきました
阿佐ヶ谷 アルシェ 

たしかに 絶妙でしたw
公演時間 約80分も 絶妙でした

内容はなんと言いましょうか
女性視点の 女性の事情を 赤裸々に語ってくれてました
個人的には あまり笑えず 楽しいものではありませんでしたが
なかなか 興味深いものではありました

で、演技というか演出 効果ですが
そちらも 意図は理解できたが いまひとつ 共感はできなかったかな
演出プランを把握しているわけではないので 実際の完成度はわかりませんが
個々の能力より バランスを重視したのかな?
もっとやりようがあったように思えましたが
万人ウケを狙わなくてもいいと思うので これはこれでいいんじゃないかなw

劇団としては リピートする気はないかな
またの機会には もっと魅せてくれることを期待します

* あと二日 4公演あります よかったらぜひ