Girls Spark SP | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

〜ということで いってきました
新宿 ReNY 

15時スタートでしたよ 平日なのに…
でも 居るんですね 客… すごぃネ

微妙なクォリティで ちょっと疲れましたがw
新鮮なものも観れました
「キミイロプロジェクト」
完成度高かったな ぅん けっして高度な技術は無いが
9名いて あれだけできればいいんじゃないかな

「鈴音ひとみ」久しぶりに拝見しましたが
パワフルになってたw 声も高音が安定した気がする
…にしても ファンすげぇw

おめあては「ランシス 」さん
あいかわらず っすかね (いい意味でも悪い意味でもネ)
振りマネ講座は 今回の様なイベントにはあったほうがいいですね
ちょっと毛色が違いますが 皆さん盛り上がってましたし
トークは まとまりがでてきたかなw (まぁ アレよ 尺とか考慮してリハしてるとは思いますが…)

「病んドル」さん
久しぶりに観た 衣装(経帷子)セクシーやしw 新曲がメジャー発売で 抽選で任天堂Switchもらえちゃう企画とかしてるし
好きな感じゃないけど 確実に実力つけて進化してるな

「東京23区girls」さん
某ユニットとコンセプトは被るw
活動四ヶ月目 後発ながら まだメンバー足らず 担当も決まってないらしい
ライヴは全て 撮影(動画も)ok パフォーマンスは ボチボチ
三曲で ややへばり気味なので まずは 基礎的なことスタミナかな

「BonBonChocolat」さん
ちょっと見ないうちに ファン増えた?
ステージの使い方w めったにない奥行に下がり過ぎw
全体的に ちょっと雑だったかな (心乱すなんかあったかなw)
…そやな ノリも大切だが もっと丁寧にやってもいいんじゃないかな



・それにしても ReNYは音場悪いなぁw ぃゃマジで 萎えるわ

* 撮影オールokではなかったが 予約特典で撮影okとか けっこうの割合で撮影できた …が カメラ持って行かんかったわ
(撮りたいユニットある…)