「あたしをくらえ。」 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

〜ということで いってきました
新宿 新宿村LIVE

ふぅ〜ん 

細かい仕掛け(演出)に ニヤっとさせてもらいました
舞台セットや 演出効果にも 意味ある含みか ミスなのか
いろんな意味で ハラハラさせられました

内容は バラエティ? コメディ?
面白かったです
リピートしたいか っと言ったら 微妙ですがw

全演者が しっかり主張していて どのファンでも 見ごたえあったんじゃないかな

また 明後日から 別チームの公演が始まります
観に行く予定のひとは 気楽に何も考えず 観ることをオススメします