の〜ぷらん定期公演 〜瀬戸栞生誕祭〜 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

〜ということで いってきました

鶯谷 VxVx Tokyo 
 
「ぜんぜん予約無くてぇ〜」
なんて言ってましたが
半分以上(八割)は埋まってましたね
 
ライブ活動はあまり観ていなかったのですが
瀬戸栞さん いろんな派生ユニットに所属してるんですね
クオリティは あいかわらずですが アレも持ち味と思えば
某書道家なみには 向上も感じられ ファンの増加も納得かな
というか 派生ユニットも数増えれば覚えることも増えるはず
見た目以上の努力をしているはず… 
これからも 頑張ってほしいなぁ
イベント全体のクオリティは ゆる〜ぃ感じでしたが
ファンの皆さんが 楽しそうw
女性も数人いたし グチも聞こえてこなかったし
いい空気感だったな また 観にいこうかな