「凰夕夏生誕祭」 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい


〜ということで いってきました

池袋 ROSA 
…んと
すごかった (疲れた)観てただけだがw
 
OA.は 予告通り「生まれたまま」で登場!?
そうですw ニワトリ!?
夕夏ファンならご存知 以前 凰の子供形態としてやりましたアレです
(OA.だけ撮影okでした)
ある意味 アクセル全開のスタートでした
 
本編も すごい盛り上がってた
ゲストそれぞれのファンが 引くことなく盛り上げていた
 
いわゆる地下アイドルライブだ
一体感があって(あたしは地蔵組だけど)すごくよかったんじゃないかな ぅん
 
今回 以前から気にしてる演者さんが多かったです
みるかみるさん あいかわらずのパフォーマンスは 安心感さえある
 
Filspacia かなり久しぶり
パフォーマンスは… なんだか 雑。
というか より個性を出す路線にしたのかな
あの方向で成長を期待していたので 残念
 
Lovries♡ 変わらないというか
以前のイメージより アレ…
…こんなんだったっけか?
 
赤城はるか ぅん!
こぉじゃなくっちゃネw
マジで 星奈未玖さんと 共演してほしいわぁ
 
かぷりす まだ 鳴瀬かれんちゃんは居ません
まぁ 背骨ですからね 簡単じゃないですよね
三人でも 形にはなっているけど やはり 弱いかなぁ
 
萌えこれ学園さんは 佐々木さんが先日負傷して ステージには立てませんが(残念)
だが ずっと 隣に気配を感じて居られたので ラッキーw
 
 
 
 
夕夏ちゃん 少しづつファンも増え 頑張ってますね
これからも 頑張ってください
 
夕夏の歌は上手いとは思えないし ダンスもイマイチですが
心配で目が離せませんw
 
これからの意気込み発表は ヘッタクソに無理やり泣いてるフリしてるのかと思ったら
アレ マジだったの?
マジじゃしゃぁないけど 聞き取りにくいし かわいくない
 
泣くなら泣く しゃべるならしっかり話す
しかも アイドルモードで キーあげてしゃべる… 
(ん〜 演出かもしれませんが) 
あの場合は通常トーンの方が 断然リアルだし 伝わりやすいかな
大事なことは ゆっくり話そう
喉潰したようなトーンと早いテンポは 思いが載りにくいと思うよ
 
ステージに立つのが目的なの?
それだけでいいの?
 
見て聞いてほしいんでしょ
より多くの人に知ってほしいんでしょ
どのように見られているか
どのように見られたいのかを考え
理想を妄想するのではなく
現実をみて評価して 対策を相手の立場で考えましょう 
 
無駄なこと(同じミス)はしないように
基本を疎かにしないで 精進してください
 
 
 
* 時間は有限です 大切に使いましょう