『夏の夜を小陽とゆったり過ごそうの会♫』 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

そして 今回は二次会

『夏の夜を小陽とゆったり過ごそうの会♫』

が ありました

場所は 歩いて 2・3分の「ハッピーバー」さん

二次会から さらに数名合流しました

(本日何回目かの) 乾杯!!
御通し?の モツ煮がメッチャ!
カラオケで盛り上がりました
 
ん?あたし みてるだけよ
導入されてるシステムがDAMだったので
あの曲もありましたが・・・ (置いておきました)
 
これから 不定期に小陽さんが 店にいるみたいです
基本 飲み放題がついて 二時間3500円
(延長一時間/1000円)
みたいですから
興味があるひとは ぜひ