「Neo:LIVE ぱーてぃー」 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

〜ということで いってきました
西川口 からふるBOX

初箱でした
開場前から列ができ 前説の時には いい感じに埋まってました

カフェネロ主催のライブイベントでした
ゲストは 声優・アイドル・コスプレパフォーマーの皆さん

なかなか 面白いパフォーマンスでした
(ひとり へなちょこがいましたがw)

ゲストを把握していなかったので 香坂彩佳さんは出るのかなぁ と思ってましたが
でませんでしたw
次回があったら 出てほしいですね

カフェネロのメンバーは ふたりお留守番でしたが
皆さん 歌って踊って 楽しませてくれました
AZに サウンドブースターが搭載される日は来るのか?