「タダNeRO」 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

{4628B7E3-30DE-4FE4-80A7-79DECA4A730F}
〜ということで いってきました
岩本町 イベスペ

{452428DD-82F6-4B01-9C77-8B4769C17970}
イベント内容は 
トーク(再演)コーナー
ダンスコーナー

トークでは
ドラえもんの絵描き歌で AZを描く
という 斬新な企画がありました
{C73168F1-BAAE-47E0-8D60-CD174D5EE467}
{1CA0DAE6-90AF-4357-A0AC-BD770DD92D19}
…意外と 描けてて びっくりw

ダンスの完成度は 一見ゆるそうでしたが
タップや着地が かなりの精度で 揃っていたので
これは 要点を絞った 演出の勝ちですね
(力量に差があり過ぎっすねw)

そして ある意味これがメイン
{4E863D0B-E300-466C-9566-A97262E74C41}
プロマイド キャラ毎ソロがひとセット
それぞれペアセットがあり 全20セット
キーホルダー・缶バッジ・ステッカーがあり
AZだけ バースデー月なので
クリアファイルがありました

一部が 13時〜
二部が 16時〜
三部が 19時〜 と 三回公演

とりあえず 知らない人には 知ってほしいかなぁ ぅん