「Snack 玉ちゃん」 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

{B36F05C3-9C31-4C8E-AB44-7482D75C18C8}
〜ということで いってきました
中目黒 キンケロシアター
{AF0C5536-45BD-4967-BDC9-724D63CB69F9}

・・・ぅん 

ミュージカルではない 間違いない
何に近いかと言えば 新喜劇だね

笑いあり いいこと言ってみたり
ドッキリあり ホロリとする人もいるかも
〜みたいな?

あたし的には たまには いいかもね
リピートは しないと思うな
迷ったら 観てみて 
クレームは 受け付けません
〜かな

おめあての 久留海まりんさんは
なかなかのキーマン 
いい味だしてました

ゲストに リアルママさん
この回は 中野の(忘れた)ママ登場
ダンスを披露してくれました

カラオケのシーンでは
客席から ずんのやすさんが
ひっぱり出され 歌ってました

客層が 昭和世代で
皆さん 楽しんでいるようでした
さりげなく凝ったセットゃ 生音のBGM 
これは たしかに ちょっと すごい

だが やはり
あたしには 自己満感が 強かったかなぁ

5日までの公演ですから
気になったら 勉強しに行くのも いいかもしれません
逆に これに 出れるチャンスがあったら
その時は ぜひ いい体験になると思います

みなさん 頑張ってください