ドルコス 〜クリスマスパーティー〜 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

{21970789-40DE-4742-907C-0A7DB3F7D20B}

〜ということで いってきました

目黒 鹿鳴館 

 

この企画 タイトルどおり コスプレありきでした

そして 数組が撮影okだったので紹介

+tic color(プラチック カラー)


星奈未玖さん といえば コレ


そして コレ


元気押し売りユニット と名売ってるだけのことはあるぅ


会場を一気に 盛り上げました

 

そして サムライ×オトメ


いつもと 雰囲気も変わって・・・

~と 言いたかったけども 

結局 いつもどおりな感じかな ぅん 

 

あと オタフクガール

上京公演二回目で 鹿鳴館二回目

そう 東京では(まだ)ここでしか観れません


今回も かなり盛り上がってました