おいでよサムオトワンマン | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

〜ということで いってきました

秋葉原 某所(書いてもいいはずだが)
 
本日より サムライ×オトメさんが
ワンマンライブ拡散企画で フライヤを配ってました
{E70E7CCA-6013-4E85-9FEE-815B2B7E8258}
この企画 
予告した時間に ヒントのエリアでサムライ×オトメさんを探しだし
配布している フライヤをもらい
それを写メして 
ハッシュタグ #おいでよサムオトワンマン
として ツイッターでつぶやいたら
先着10名さまが その場で ランダムチェキをもらえるというもの
先着10名にもれた人も フライヤをライブ会場に持って行くと チェキがもらえます
{95BE1D85-719A-4986-9AF1-CBEBCF534CD6}
あたしは ほぼ最初から見ていましたが
チェキは権利を譲ったので 次回以降また 行きますわ