Sweet Motion | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

{7FC5B2CF-7F32-4962-BEB4-0512EB42E824}

〜ということで 行ってきました

新宿 Motion 
 
おめあては 
サムライ×オトメさんでしたが
頭から 観てみました
 
トップバッターの
じゅっせんち さん
かなり よかった 普通に よかった
路上でやってたら 二曲は聴くかも
 
あとは カバー曲が続き…
トークもまとまりがない
やはり 素人カラオケ大会状態
 
さっきの女の子 さんが
かなり マシw
撮影okで CDの無料配布してた
ちょっと興味をもったが ファンが切れず
囲み状態になったから 寄れなかった…
 
ねごと!ToyDollさんは
すごい盛り上がっていた 怖いぐらいw
ステージを降りて ホールで 煽ったりしてた
ファンも 叫んで暴れてた
(そんなことより 他の演者の時 私語がデカイし多い )
 
トリの 病ンドル さんは
ステージ降りてきてましたが
普通に 盛り上がってたし
ファンも 常識内で 楽しくやってたw
以前とは 衣装もパフォーマンスも変わってた
かなり 普通(?)になっていて 逆に 心配w
 
そして サムライ×オトメさん
ん〜・・・ 
 
それなりに 盛り上がってましたが
いまひとつ 客の心は つかめてない感じ
 
なんとなく わちゃわちゃしていて
見た目も 歌声も 半端な感じ
どうせ ガッツリとは 踊らないんだから
しっかり 歌って聴かせてよ 
みかけの盛り上がりではなく
後から心に残るような 印象深いパフォーマンスをしてほしいな
 
…だって 本物なんでしょ
師範ゃプロという レベルなんでしょ?
なんで 地下っぽいことを わざわざするかな?
(いったん 置いておいて…)
撮影は きびしかった
会場が暗いし 効果(照明)が 影を意識していたらしく
逆光を多用 LEDも ストロボ的な使い方するから
測光が まともにできなかった

さて 次季に 芽はでるのか