one time of jewel | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

{5ED7463D-0EFF-41C3-8339-F6061F721BAC}
~ということで 行ってきました
江古田 FLYNG TEAPOT

朗読劇でした。 
おめあては 塩澤智子さん 

感想的な・・・
けっこうよかった (ハードル下げてたけどw )
本も 環境も 演者も ・・・全部 想定より よかった

はっきり言って ちょっと ナメてたw

役柄的に 智子さんは 感情を強く表現しなかったので
ほんわか アルパカ系女子を自称してる だけのことはあった

とはいえ 全体的には シリアスで かっこいい作り
この切り口での ストーリーはなかなか無い
(ストーリーの流れ的には 定番w )

それに なんといっても
BGM と SE が しっかりしてた
入念に仕込んでおいて 本番では タイミングだけ
って 感じですが 
でも なかなか ここまでできない 
(プロなら 普通 と いいたいけどw )

これ もっと 多くのひとに知ってもらって 体感してもらいたいなぁ 
本日の 二回公演で終わるけど
きっと 再演しますよ ぅん 
来年に 同じ事務所から もぅひとりだして やってほしいなぁ

* 朝に ケチついたから 最悪な気分だったけど よかったw
 いいもの 観れました ありがとうございました。

* 夜の部は 19時開場 19時半開演です よかったらぜひ
 ちなみに 2k+Dね