iOS 9 Beta 2 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

早速 更新。。。
再起動 一回で 更新完了
{975CAB55-7300-4269-B958-ECF53428145B:01}
さて 詳細がないので 
どこが 変更になったか わかりませんが
とりあえず 応答速度が上がり 
無応答時間が ぐっと減った

あと 
Wi-Fiの表示が 時々表示しないとか
画面の回転時 誤表示するとか
改善されたかな・・・ 

ぁ そうそぅ
iOS9で 一番よかった点
(~と言っても 過言ではない)

フォルダ名が 連番になり わかりやすくなった
写真を転送する時 見つけやすくなった 

で ちょっとした 問題

iTunesから 見れない
から バックアップできない
というか 復元もできないじゃんこれっ
マージーカー 

* iPod touch 確認したら 出荷予定が延びてた…
 刻印 混んでるのかな?