オンライン弁当 八丁堀 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

~で
日向小陽さんが
1日店長するということで行ってきた。
{48FDF9D7-9488-452E-821D-63E2B17123F8:01}
じつは 本日で 2日目
昨日は 仕事だったので
明番で 寄ってみた
{F703E1B7-3BDB-4E96-B76F-97E52AAE9FFC:01}
日替り ワンコイン(500円)もあり
メニューは かなり豊富だ
二週間は 重複しないで 楽しめるかな
{DBA0194A-4D0F-41CC-8A9E-2725FE662E68:01}
あたしは
こはるさんが 昨日食べたという
チキンカレーを購入
すぐ 近く(ビル裏手)の公園でいただきました
適度な 辛さに 大きめのチキン
これなら みっつは食えるw

そして チラシ・メニュー

うまい棒に巻いて 配ってます
駅前などで みかけたら ぜひ受け取ってみてください

次回は 未定らしいのですが
また きてもいいかも…
( 近所にあればねぇ… NEKNEKさんも ランチがあればなぁ… なんてw