オタミッション! | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい


~ということで 行ってきました
赤坂 Cスタジオ 

初箱でした 
・・・こんなに 狭いとは知りませんでした

イベント自体は けっこう盛り上がってました
最初と最後の 童夢さんによるDJもね
全体的に よかったですが

三桜りなさんの衣装w
すごかったです すごく似合ってましたよ
またいつか ちと アレンジして 使うのかな?

S-mashのぉふたり 
安定感w
みらっちが ちと ふらっと したところがありましたが
元気いっぱい いいパフォーマンスでした

桃園桃さん 
やっぱり 和ロリ 
一番サイリウムが光ってたw