グラ☆スタ 撮影会 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい


~ということで 先日行ってきたので…
モデルは 有村 瞳 さん
今回も ひと枠の参加・・・
偶然? まいみんと 似たような衣装でした
背景が 白単色だったから… 

それと 制服系 
まだまだ 現役でいけるんじゃん?

それより 二部では 
もっと すごぃことになっていたらしい
ぜひ みたかったなぁw

そして ファン ミーティング

ひとちゃんチョイスで ピザ二枚 
ハニーチーズだっけ? 
チーズピザに ハチミツをかけたやつ
・・・ぅん 悪くなぃ 
 
前回よりは 撮れたけど 
やっぱり 全枠参加してみたいなぁ
次回は どぅかな?