歌のアッテ!ミッテ! | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい


~といぅことで 行ってきました
浅草リトルシアター 

開場前に 二人待つひとがいて 
ひとりが こっちにきて
「ダレ推しですか よかったら ○○ちゃんの時 お願いします」
と サイリウムを 託されそうになりました
丁重にお断りしましたが・・・
 
なんか ごめんなさいね 

そして 開場時間になりました
入場を促す 主催さんに
「ぁ 今日 七瀬さん 病欠だけど どうします?」

ぇ そうなんですか?
脇に居たひとも 声をだして 驚いていました
彼は 予定より早く仕事が終わったので 急遽来たらしい

まぁ たしかに 今日お昼に更新したブログでは 告知してませんでしたからね
もしかしたら アレですね アレw

せめて 予約したひとには 連絡してあげるべきだと思うんですけどねぇ
( あたしも 過去 何度かありましたから・・・

彼は ちょっと 納得いかないみたいで・・・
ぶつぶつ言ってました
「つい さっきまで リプゃコメント返しとか してたのに…」 ってね 

ハハハ… そりゃ アカンなw
でも きっと それはそれ 
せめて それだけでもやっておこうと 思ってのことだと…
病欠と言わないのも 長引かないものなら ヘタに心配させないためかなぁ 

彼らには これにめげず 応援を続けてほしいものです。

* 七瀬さん どの程度のものか わかりませんが おだいじに 今は 治すことだけを 考えて 静養してくださいネ