グラ☆スタ 撮影会 (続 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

別衣装で・・・


ちょっと 色質が違うでしょw
(それは また 別の話ね )



ほかの人が 撮ってた ジャンプに便乗w
背景真っ白だから 躍動感がいまいちですが
まぁまぁ 撮れてると思いますぅ

そして 撮影会のあとは ファンミューティング
(撮影会と 同じ時間 同じ価格 )
今回は 桃瀬まいみさんの リクエストで
しゃぶしゃぶ に なりました

質問カードを書いたり 
クイズ・ゲームも予定していたみたいですが
結局 準備して 食って 雑談してたら タイムアップ
しかも かなり 延長っ 
 
まぁ いくつか つっこみどころがありましたが
今回は スルーしておきましたw

アットホームな感じの 
まったぁ~りな スタジオでした
きっと 他のファンと 仲良くなれたら
すごく 楽しい時間になると思います