【Dot+Net★】 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい


~といぅことで 行ってきました
ネ申タワー 
何気に 初箱です。 

三階の イベントスペースでの 公開生放送でした
(入場料2k ドリンク付)
ニコ生後 物販 そして ミニライヴ

あたしは 前の人に隠れて コメントしながら 観てました
(バレバレだったかな)
意外と時差があって コメントタイミングが 難しかったですw

放送自体は なぞのマスクマンの乱入があったり 
(ほんと 出たがりさんなんだからぁw )
あたし的には たいへん楽しく 観覧できました
 
二月の二回目は アレなんで・・・
あっちが 無ければ また 観たいですね