車のサスペンションとか コイルつめて 車高をさげること | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

・・・それは シャコタン 

えっと 本日は 
池袋サンシャイン噴水広場まで
中川翔子さん ミニライヴを観に行ってきました
あっとん の カケラ
ステージ前の整理券は 10時配布ということでしたが
三階とかなら 30分前でいぃだろ と思って行ったのですが
ぃゃぁ ぜんぜん 甘かったですね

ステージ裏の方まで 三重のひとだかり
完全に出遅れました。
それでも 30分強堪能しました。
あっとん の カケラ
しょこたんの生声は 三年ぶりぐらぃかな
ライヴは 5・6年ぶりかも
(お呼ばれした 中野のっきりのはず)
初めて見た 10年ほど前の頃は
こんなになるとは 思わなかったなぁ
 
だいたい あたしは 人混み嫌いだから
ある程度混むと 行かないんですよねぇ

まぁ 最近はちと 慣れましたが
もぅ しょこたんとか 普通には行けないなぁ

と しみじみ・・・
そして 渋谷へ移動~ 

こんな ものもみかけましたが
あっとん の カケラ
するっと スルーして

あっとん の カケラ
スターラウンジ 
なんか 久しぶりです。

今回は アニソン・特撮しばりのイベントでした
おめあてさんは Trini-Tさん

デカシャツ喫茶さんも 出てたり
知った顔も ちらほら

それにしても 盛り上がりが ぱない
インディズのアイドルライヴと違って
基本メジャーな曲なので あたしも 多少はわかる

そして 演者も皆楽しんでる
演者がホールで 他の演者の時にも 
みんなが 共通の趣味で 集まってるって感じ

なにやら すごい ゲストが居たらしいけど
あたしは 半ばで 撤退・・・
新高円寺へ