「 FM A!CH! 」 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

この数日 七瀬さんは 地元(名古屋)でお仕事
そして 本日は ラジオ局(FM 愛知)で 生放送出演でした。
(ぃゃぁ おつかれさまでした )

当初の予定では あたしは
愛知の某VPN回線経由 radikoで聴く予定でしたが
直前に 回線不良で 締め出され・・・
あっとん の カケラ

あきらめていたのですが
なんと FM AICHI さん
ブース内カメラで ライヴ中継をしてるというじゃなぃですか
で 早速 接続・・・
あっとん の カケラ
をっと 見れました 
あっとん の カケラ
でも これが 回線の問題か サーバの問題なのか
あっとん の カケラ
数秒にひとコマといぅ 紙芝居状態
音声も 絶え絶えで…

でも まぁ 一度は 諦めていたので
雰囲気が 味わえただけでも よかったと思います

これからも また 地元だけでなく
全国 ぃゃ 全世界で 仕事ができるといぃですね

* FM AICHI さん ありがとうございました orz