その名も 3DS LL | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

あっとん の カケラ-3DS LL
そういえば・・・ 
3DS の 大画面版 3DS LL が 発売決定 
発売日 2012年 7月 28日 価格は 18900円

とりあえず 白・黒・赤の 三色発売
黒は 銀との ツートンカラー
ん~ 悪くないけどなぁ

ポータブル デジタルフォトフレームとして買ってもいいかな
(ムダかw )

やっぱり 動作が早くなってからにしようかなぁ
ん~ 

現物見て Real 3D のデータ見てみて
再現力を 確認してからかなぁ・・・
画面サイズでかくなっても 解像度一緒だからなぁ
800x240(3D時 400x240)だからなぁ 

3D時 800x480 だったら 即購入だったんだけどなぁ
って 思った。

ACアダプターが 無いのは いいとして・・・
クレドールも無いし いろいろ アレだなぁ

早く 現物みてみたいなぁ