「ななカフェ」 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

~といぅことで 行ってきました ななみ基地
あっとん の カケラ
ほんじつの 飲み物は アイコ(ガム無)

本日 じつは 予定していなくて
急遽・・・ といぅか アレ

とりあえず 何を と 話題を用意していなかったので
ミュージカルのレッスンのこと
ななみ劇団のこと 
~を 聞くつもりだったのに 

やっぱり 自分がしゃべってたw
そして 結局 かなり アレ・・・

ん~ なんだかなぁ

ちなみに 本日 全枠完売 (さらに枠追加対応w )
まだ 明日は 空きがあるらしぃので 興味もったら ぜひ  

* 今回 七瀬さんの写真は 無し
 といぅのも おだんごヘアだったのだが
 逆サイドばかりで 肝心なお団子が写ってないから 無しっ