Spring Girl で ググって見る | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい


そういえば 作ったものの ゴタゴタで UPしてなかったので
今更ながら UPしてみたよ ( スライドショー動画です

これで ラジークイーンさんが言ってたように
YouTubeで検索して 聴けますw
 
とりあえず タイミング合わせとか 無視して
半自動で 割り振りしたから いまいちですけどw
さらに 映像は REAL 3D W3 君ですから ご勘弁を orz
(輝度・コントラストの調整 ノイズ軽減は 一応してある )

ぇ フルコーラスで聞きたい?
フフフ 事情により 今は無理ですが 
可能になったら 作ってもいいかも (ねw )

YouTubeって 3D対応なんだよね・・・
編集ソフトが 3D対応なら 3D版も造ってみたいなぁ

* これに使用した画像は 「歌のアッテミッテ」というライヴで撮ったものです 
 この企画は 数少ない 撮影okなので(動画はNG) 興味持ったら 調べてみれば? 
 
* 一度upしたのが ノイズが出るので 差し替えました。