ひ・み・つw | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

あっとん の カケラ
ぃゃぁ 今日は 歩いたぞ
~といぅか ムダになw

昨夜も 寝てなぃので 
ちと ボ~っとしてたら… って感じなんすけど

多少ぼけてた方が 気が楽かな
まぁ ちょっと もったいなぃ気もしますが

イラっと したり 
モヤモヤして ストレス貯めるより マシ
って ところですかね

ちなみに昨夜は 
以前 諦めた PCの修復をしました
治っても 使用予定は無いのですが
まぁ 時間つぶしです
…結局 集中力が 持続できず 断念したのですが orz

ほんと 最近 ひどい
自分が 自分じゃなぃみたぃ

以前できたことが どんどん出来なくなってきた
記憶も 忘れるし 覚えられなくなるし

…かっこ悪過ぎる orz

考える(頭を使う)事を辞めたら 
ダメになるんだなぁ と 実感

でも それさえも 自覚できなくなれば…
きっと 楽になれるんじゃなぃかなぁ

今 コレを 手放したら 
二度と 手に入らない と わかっているけど
 
両立できる とは 思えなぃし
可能性と 方法は いくつかあるが…
まぁ ムリだわなw 

それこそ 今なら
宗教にでも はまりそうだよw

以前は だいたい なんでも
自分で解決してきたから (つもり) 
頼り方もわからないし

ていうか 
最近のあたしは 脳学的に 女性化してるらしぃので
対処方法って アレ なのよねw
 
語弊がある言い方しかできないけど
「バカになるのが 一番」らしぃからw 
(不完全な女性脳では 論理思考は物理的に ムリがあり 負担(ストレス)になるらしぃ)

* 医者に相談すると なんでも 病名つけて
 理由付けしてくれるから ある意味 それで 安心もできるのですが

・・・でも 
未練あるのよね 
親父との約束