いちごはうす 撮影会 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

~といぅことで 仕事終わりに 寄ってきた
モデルは 七瀬美菜さんです
あっとん の カケラ
衣装は ラブプラス風 制服
あっとん の カケラ
制服系… まだまだ いけるでしょw
あっとん の カケラ
…こういう イメージDVDあったらいぃなぁ
ぇ゛ ラブプラスを 知らなぃの? ぁ… そぅ 

そして ある意味こっちも 制服系
あっとん の カケラ
保安官風 だそうです。
あっとん の カケラ
・・・何かが 足りなぃ といぅか
あっとん の カケラ
ネタが ぜんぜん 思いつきませんでした

今回 あたし 日曜日は 初参加でしたが
大阪から参加してるひとが居ました
休日じゃないと 会えなぃ人達って かなり居るんですね
七瀬さんに会いに 全国から 人が集まる
…すごぃ っす

逆に 例えば 名古屋まで 七瀬さんに会いに行くか
~と 考えた…
やはり 準備も 必要ですからね
急な告知じゃ なかなか 会いに行けませんね

ちょっと オマケに 水着姿を…
あっとん の カケラ
今後は 休日にも 増やして行こうかな 
って 言っていたので 
興味もった皆さん こまめにチェックですね