「キミコイ」 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

~とぃうことで 
新宿トップスペース まで行ってきた 
あっとん の カケラ あっとん の カケラ  
 
おめあては 福地貴明 さん 
演者じゃなぃけど ぃゃ マジで
確認しておきたいことが あったのよね  
 
それで 感想ですが 
" ぅん いぃんじゃなぃ " (ちょっと言い方が 上からですがw)
 
もっさん(森本亜美)は あいかわらずと 思いきや 
ちと パワフルになったかな なにか吹っ切れたのかもネ 

高山えりかさん リアルでは 始めましてで 
いい意味で イメージどおりでしたね 
 
澤村佳奈さんも 始めまして(?)で 
なんとなく まだ 引き出しがありそうですね 

シナリオは やはり どこかで 見たことある気が…
設備的なものとか もろもろ除外して 

「はいってこなかった」 けども 
気持ちを作って 脳内補完すれば 
かなり グッとくること間違ぃなし (なんじゃそりゃw )
 
終始いたって マジメで
正統派恋愛物語 かな 
 
舞台後は 演者による ライヴ 
マジック有りの 歌有りので 
こっちも なかなかよかった 
 
(ちと アレっすけどw ) 

あと二日 22日まで やってるそぅなので よかったらネ