「笑いの輪」 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

~といぅことで 中野まで行ってきた
あっとんのカケラ
お笑いの・・・ 舞台だ

友人の付き合いなどで 行くことはあっても 
お笑いに 金を出すつもりは まったく無いのですが 

七瀬美菜さんが MCといぅことで 行ってきた
チケット代も 某ライヴハウスの ドリンク代ぐらいだから
まぁ ちょっと 我慢してやるか 的なネw
あっとんのカケラ
ネタの撮影は NGといぅことでしたが 撮るか? 
 
んで 各自の出し物ですが・・・ 
意外に まともだ ( かなり失礼ですけどぉ 
友人なら 多少学ぶものがありそうだ 
 
ちなみに 笑ったのは 三回かな 
ひとりに 二回笑ったので 二組ってことだ 
( でも アレよ テレビに出てる人のネタでも 
 あたしゃ ほとんど笑わなぃ(苦笑のみ)から )
 
演者にひとこと といぅ アンケート用紙があったので
びっしりと 書いてみた 
( まぁ 三組ほど 書くこと無かったのもいたけど 

最後に人気投票的なものがあったが 
あたし的一番さんは 選ばれなかった (さすがw )
斬新カツ高度過ぎて 一般的じゃなぃ ってことだろぅ

公演後 七瀬さんは 物販があったが 
今回は スルー ( なんとなく あそこで待ちづらかったのよ 
あの 衣装 しっかり撮りたかったなぁ 

* さて 明日は どぉしようかなぁ なぁ