スタジオカプリ千駄ヶ谷撮影会 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

と ぃぅことで スタジオカプリ千駄ヶ谷 まで 行ってきた 
 
あっとんのカケラ あっとんのカケラ
ほんじつの モデルは 内藤未希さん 
 
あっとんのカケラ あっとんのカケラ
ぇ どっちが 未希さんか って? 
そりゃ 右w  んな わきゃなぃ 
 
始めに 先日の設定のまま撮ったら
ぜんぜん ダメダメだった 
 
あと スレーブストロボを 使ってみた・・・いまいち
あっとんのカケラ あっとんのカケラ
どぅしてだろ? 
シャッタースピート ぜんぜん合わない

あっとんのカケラ あっとんのカケラ
ん~ 
やはり もっと 光を~!!
なんてね 
 
ちなみに となりで 本格スレーブを使っていたので 
ちょろっと シンクロさせてみたら・・・
あっとんのカケラ あっとんのカケラ
やはり いぃよねぇ 
発光時間長いと 合わせやすいし

白が 綺麗にでる 
ぅむ・・・ ほしぃなぁ 
持ち込んでよければ 持ち込むのになぁ

と 課題が増えた 感じで 終了・・・

お疲れさまでした そして ありがとうございました