曇りのち 雨 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

あっとんのカケラ
カップヌードル 詰め替えの中身 
始めて 売ってるの見たかも、 105円也。 
ん~ 妥当なところなのかなぁ 
でも ぉ得感あまりないよねぇ 
  
近所のスーパーは 最近 ぷち韓国ブーム(?)で 
キムチ、 インスタント麺は以前から扱ってたけど 
ミネラルウォーターや お菓子類とか 
今まで見たこと無ぃものまで 扱うようになってきた 
 
でも どれも おいしそうじゃなぃのよ(笑) 
  
なんでだろね・・・    
それに 安くなぃし 
 
でも 新大久保あたりの 焼肉屋は行くけどね