「Girl is mine」 Vol.4 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

きょは 渋谷に行ってきた
あっとんのカケラ
月初に行った スター ラウンジ と 同じビルだ

「Girl is mine」 Vol.4
あっとんのカケラ  
上原麻未 さんが 引退(?)ということで
Hug 解散LIVE という そんな回でした
 
開演 10:50~ という 早いものでしたが  
そんな ことは あまり 関係無く 盛り上がってましたネ 
 
ぉ目当ての 日向小陽さん
なんだか 歌より トークの方が長かった気がしたけど
いつも 元気で にょっき にょき だにゃ

物販いって チョコもらっちゃったw 
想定外で ちょっとした サプライズ? 
(もぅ 五日も前なのにねぇw )

そんな 終演後 
時間も早かったし 探し物があったので 久しぶりに 渋谷を徘徊してみた 
結局 探し物はみつかりませんでしたが いろいろ 発見があった 
 
さらに 池袋でも 探し物をしたが みつからなかった 
諦めちゃおぅかなぁ・・・
もぅ もう少しだけ 探してみっかな 

* あと ちょっとした ハプニンク的なことも あったのですがw 
 きょは ここまで・・・