バレンタインでぇぃ | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

んと。 チョコ もらいに行ってきちゃった。 (今日じゃなぃけど)
あっとんのカケラ  あっとんのカケラ  
ホワイトチョコは 生クリーム入れ過ぎで うまく固まってない ということ
まぁ それ以外でも 突っ込みどころ満載ですが あえてそこは 気持ち ということで 
ありがたぁ~く いただきました。

あっとんのカケラ あっとんのカケラ
・・・ごっちゃんです。 

ちなみに 味ですが 
「ふつうのチョコ じゃなぃ 感じ 」
まぁ スイーツとしては 有りかな 

ようは 気持ち ですから (ていぅか 営業活動w )

桃知にも もらいたかったなぁ  
                    …しゃぁなぃ けども