Tokyo Idol Festival 2010 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

Amazon から DVD が きた。
あっとんのカケラ

早速 見てみる・・・ 
いきなり チャプタで あっとんのカケラ
おぉ・・・ ぱっぱー ぱっぱー 
あっとんのカケラ
ももちぃ~ かわいぃよぉ~
あっとんのカケラ-TIF2010
~で おしまぃ

・・・ ぇ だけ? 

まぁ しょぅがないかぁ 出演者いっぱいいるからね 
各パートだけ 個別売りとか ブルーレイ三枚組み 完全版とか ほしいなぁ 
楽屋インタビューとか 期待してたのに 無いんだね (残念) 
 
あとは 中野腐女シスターズ 電波組.inc ぐらいしか 見ないなぁ・・・
せっかくだから 暇な時に 流し見するけど