グチグチグチ・・・ | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

あっとんのカケラ

国立感染症研究所の発表によると 
インフルエンザ患者数は 157000人超
全国平均で警報レベルである 30人を超えたらしぃ
(インフルエンザでの休校などは 前週の1.7倍になったらしぃ 
 
そんな中 
「マスクって ウザくないっすか」
「大丈夫すっよ 若いですから」
「仕事に穴なんかあけませんよ(笑)」
言ってたヤツらが 悉くダウンして あたしが穴埋めですよ

べつにいいけど ( ギャラも入るし
『流行病気は しょうがない』 言う ひともいるけど 
そりゃ ある程度 予防策をしたうえで なら わかるけど
 
・・・ほんと 責任感とか 無いんですかね
まぁ あたしも プライドとか 無いですけど 
 
でも これで だいたい一巡したから
来週末には 安定するかな