いろんな 意味で ヤバイ | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

とある 日向小陽の 撮影会。

あっとんのカケラ あっとんのカケラ
(3D:アナグリフ映像は いらないかな・・・ ) 

単色背景には 影が効果的? ( そぅでもなぃか・・・ 

前回 撮影したヤツ 3D印刷して渡したよ ( リアクションがいぃねw 

ちょっと 機材を入れてみた ・・・意図したものと 違ぅ感じになった ( 残念

あっとんのカケラ あっとんのカケラ
縦画像は 3D化ソフトで 加工してます。 ( はっきり 言って いまいち

* まぁ コレが 原因で 某所では バッテリー切れになるというねw 
 パッケージの表示は一緒でも 純正じゃない バッテリーは 
 実働時間 半分ぐらいだから やはり 純正をもうひとつ 買おぅかなぁ
 でも うさんくさい 互換品は めっちゃ安いからなぁ (1/4ぐらぃ )
 純正で 五割増しのバッテリーでたら 倍でも買うんだけどなぁ なぁ