まるまる でっかいわっ | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

インストアライヴ 三日目(ももっち・一回目)に行ってきた
あっとんのカケラ
オープニング 吉河順央さんと 桃知みなみちゃん 登場
まぁ いつもの 桃知ですわ

ほどなく 水玉おんらいんの お二人が登場
そして 三曲

ぃゃぁ 盛り上げ係りさん達 すごぃですね
ちょっと ウザッ とも 思ったけど
冷静に考えると… ぅん 必要だったかも

吉河順央さんも 三曲
あたし的には この人の方が・・・

明日も(すでに 今日だけど)同じ面々なので
こんどは ちょっと 違う見方ができるかな っと

ぁ そうそぅ
該当のCDを一枚購入で 全員と握手
二枚で ポスターに全員のサイン入りで プレゼント
三枚で 誰かと ツーショットチェキ(?)
四枚で 全員でワイド版 ショットを・・・ といぅことでしたが

みんな 握手だけだったみたぃだから
一枚づつ購入だったみたいですね
あっとんのカケラ (あたしもだけど)

* ~~~~~ 話変わって

じつは インストアライヴの時間より 少し早くアキバ入りしてたんですネ
一番のお目当てだった Class10のSDメモリは まだ 無かったけど
二番て(半分あきらめてた)「Boogie Board」 は 購入できた
あっとんのカケラ あっとんのカケラ ラッキィ
それも ラスト一個 ほんとは 二個ほしかったんだけど…
来週には また 入荷するみたいだから その時考える
ぁ これ けっこう筆圧が必要なんです ペンみたいな 細くなら 普通に書けるけど
太字を書こうと思ったら けっこう 難ぃ
そこで 試したら チャコペンの消すヤツで 書くと 見やすく太くなる 
おしゃれなのが あるといぃんだけどなぁ

三番目の・・・
あっとんのカケラ モクモデル(?!)
周囲には ほどよい 木の香りがしてました
あと 四番目の目的?
タッチスクリーンの携帯端末  iPadモドキ
これも 売り切れてた… 残念。
でも もしかしたら 今週中(明日?)再入荷するらしぃ