TAF2010' | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

本日の桃分
あっとんのカケラ-桃・トロピカナ & あっとんのカケラ-桃・ゼリー
とつぜん クイズです
" この影は誰 " あっとんのカケラ-TAF2010
某さん うまく 誘導していただいて ありがとうございます
ブース主さん 勝手なことさせて すいません。 orz

そぅです この娘
あっとんのカケラ-TAF 2010 桃知みなみ ちゃんです

今回は 某テレ東の番組で TAFのレポートのお仕事の様です

あたしは 遠巻きに見ていましたが
通りがかりの人が ももっちを見つけて
「やぁだぁ かわいぃ~」とか (やだぁ って なんだよ)
「何アレ 何のキャラ?」とか (まぁ キャラ かもしれなぃけど)
「ぁ あれだよ アレっ 」(結局 名は出ず)とか

がんばれ ももっち 
とりあえず 目指せ全国区!!
注目度は 十分だとおもうぞ

そんな中には
「わぁぉ あの子だよ 会えてよかったぁよ 」と
大喜びしている 外人さんがいましたね
一緒にいた 女性は ノーリアクションでしたが 

海外でも コアな方は 
桃知に目をつけてるんですねw

ぃゃぁ 人混に ちょっと 方向感覚わややになってましたが
ももっちが いっぱい見れたし 行ってよかったかなぁ ぅん