桃ちゃんねるは 五人そろって 30分!? | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

今日の 桃ちゃんねるは
LOF 総出演 豪華30分!?

あっとんのカケラ-2010'01_27・桃ちゃんねる
30分じゃ 短いよぉ・・・ (仕事で ちょっと 遅れてログインしたけど)

始まって ちょっと 今日は カメラアングルが 低いと思っていたら
みんな出てきて 納得 (笑)

んで、 さすが…
mikoしゃんのしゃべりで コメント いっぱい 拾ってたし
なんとなく ERIKAも いっぱい しゃべってたし
(ティッシュ姫の発言 あまりアレだったげど) 盛り上がってたネ

ティッシュ姫と 桃知の ツイッターツイスター対決、見たかったかも
( ぇ゛ そんなの ありえなぃ? そぅかなぁ・・・)

いつもより 見どころいっぱいで コメント少なかったかも
( ↑失言)

んでっ
2/2 LOFの スペシャル番組とは 
なんとも 嬉しい じゃマイカっ