今夜は アニソンぷらす | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

仕事中に 夕食は モツ煮にすると決めたのに
帰宅時 スーパーに寄ったら モツが無い
こてっちゃん さえ無い
しゃぁなぃので いつも行かない 精肉店へ

「あぁ ちょぅど 切らしてるねぇ」
 ぁ はぃ・・・

もぅ 使えねぇなぁ
なんで 肉屋に ねぇんだよっ

・・・そっか 神さま的には
「今日は モツの日じゃなぃわ」
~と 言うことなんですね
じゃぁ 諦めますわ む~ orz 

~といぅことで コンビニに寄って
あっとんのカケラ-もちモチ コレ
もちもちパンs

ちょっと 納得いかなぃけど ガマンがまん。