アニソンぷらす+ | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

ぉ夜食・・・
あっとんのカケラ-もっちもち ぅん good
セブンの アレに近ぃ といぅか
アレより チーズ感強く ベーコンがアクセントになってて(異物?)

あたし的には 有りですね。
(でも きっと すぐ消えそぅ)

ネット徘徊してて 見つけたもの 「ポテチの手」  
・・・必要かぁ? 

手を汚さなぃで ポテトチップを食べるための
マジックハンド (~で いぃんだよね?)

でも これ クラッチ機構で 
ポテチを 割らないようになってる そぅで・・・

なんだか すごぃ!
(買おぅ とは 思わないけど)

そぅいえば
Legend Of Face
2nd CD 『The first snow
発売イベント やるって?