桃ちゃんねる | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

第四回 桃知みなみの 桃ちゃんねる
あっとんのカケラ-桃ちゃんねる_100113 大盛況!!
(終わるまで チャプるの 忘れてた)

今日は ももっち ひとりだったけど
なんとか なるなるぅ

やはり コメント拾うのとか
書き時間の タイムラグが アレですけど

すごく楽しい あっと いぅまの 50分(30分+延長)
新 衣装も とってもキュートで よかった

(難を言うなら 生放送の状態では 色がつぶれて 真黒状態・・・)

さて 次回の 桃ちゃんねるは
CDの発売日 みたいですが ゲストは来るのか?
いろいろ 期待して 待つべしっ