ももち初め | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

先日の コミックマーケット77 にての 桃知みなみ の雄姿
電撃屋の 売り上げには ももっちが かなり貢献したと思ぅ

 ゴッキュ ゴッキュ…
ぷはぁ~ まずぃ もう一杯!! (違)
マズイ 青汁でも 美味しく飲める (かもしれない)
ハニカムの タンブラーは 1500円也

見てみて 触ってっ
触ったら 買ってねぇ~ (みたいな)

結局 見ていたとりまきは 全員購入
アノ笑顔で やられたら そりゃぁ 買うでしょぉ
まるで ●●ホイホィだよ (違)

それにしても 間合いが・・・
通路になってる店頭で 迷惑だとは思いつつ
ももっちの パフォーマンスエリアを考えると
完全に囲っちゃぅと 回りから見えないだろぅとか 
気の使い方 なんかヘンですか? はぃ すんません

何度 「通路なんで ちょっと前に…」言われたことか ほんとスンマセン。

~で、
どぉよ 桃知みなみの 実力はよぉ
ひな壇に座ってるだけの にぎやかしタレントより 
トークのジャマはせず 気のきいた リアクションをする ももっち方が
断然いいと思うんだけどなぁ  

* タンブラーふたつ目… ももっちが ずっと持ってた 現物なら買ってもよかったかなぁ。