ある意味 切れたまま | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

…ONせん
 
兄顔しずかさんは 兵庫まで温泉旅行に行っていたらしぃ
女性ですからね 特にこれからの時期 温泉はえぇよね
あたしも 温泉は好きっ 長湯できませんので ちょろっとだけね
旅館のお風呂もいぃけど やはり 登山して山小屋の露天風呂 ぅん えぇなぁ
あたしが 長年ひいきにしていたところは ある時突然ヘリポートができていて
ヘリで来るのよ 「なに それ?」って感じ
そりゃぁ 経営側からすると 話題になるし集客upでしょうけど
それまで ゆったり 入れたのに 騒がしくなるし マナーもなっちゃいなぃから 汚ぃし
だから それからは そこには行かなくなりましたけどね 残念です。。。
寂れてきたら また行きたぃと思ぃます

てか しずかさん 告知まだぁ?