すもーぼーず?! | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

九州旅行から帰った しずかさんは 今度は雪山だって
スノボやりに行くんだって 以前CDのオマケデータに スノボでコケてたのがあったけど
上達したのかしら? 機会があったら カチャピンに習うといぃかもね 彼は万能ですから
…ん~ ガチャピンと しずかさん …有りちゃぁアリかな (笑)
ゴンタ(byできるかな)とだと 二人ともしゃべらなぃから アレですけどネ
…それも有りかも (笑) んごんごっ ・・・ んご ・・・! ンゴゴ!! あとは ナレーションよろしくで
マジで しずかさん 手話やらなぃかなぁ やれればNHK出れると 思ぅんだけどなぁ
社会貢献度もさらにupで ・・・人気出て注目度upも それはそれで大変かぁ む~