あるだけマシ | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

友人情報によると 某石○電気でも 初日入荷は(予約数より)かなり少なぃらしぃ

だから 予約していても 追加分待ちになるらしぃ

それは 当日だとしてもだ だって入荷数が足りないんだものぉ

ん~ これは 当日会社休んで買ぃに行かなぃと アカンかぁ?

でもでも すでに増産を決定しているみたぃなので 週明けには入るかもって

ん~ それでもえぇかなぁ 

もし手売してても 恥ずかしくて買えそぅになぃし orz

でも サイン有とか 有ったらほしぃしなぁ