まだまだ これから? | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい


予約 秋葉原まで行ってきた

店頭予約も済ませて ひと安心です ( ホッ…


それでね 予約の時の事 どのカウターで予約すればいぃのかな?

とりあえず アキバ系アイドルと言われているので アイドル・タレントCDコーナーに行ってみた

すると 5pb.といぅことなので アニメ・ゲームだと言われて 移動して タイトル・アーティスト名を言ったら

「兄顔しずかぁ? タイトルは?」「オンナノコ・ノキモチぃ? (発売元は)どこでしたっけ?」

4/23発売予定なんですけど… 「4/23? …ぁ これかぁ」

「これ 何のアニメっすか」ぃゃ アニメじゃなぃんですけど

「ラジオかなんかっすか」ぃゃ そんなんじゃなくて アイドル… でいぃのかな?

「じゃ ここじゃなぃっすよ」でも あっちでは こっちだと言われたんで

「…まっ いぃっか」いぃっすか? 「じゃ ここに名前と住所っ」ぁ 書けばいぃんですね はぃ

ん~ ちょっと 気ぃ悪くなりましたね でも 我慢ガマン…


今まで 製造コードまで言ぅことはなかったんですけど 普通そこまで 調べて予約ってするものなのかなぁ?

それに アキバでかなり大きな店舗で この程度なの? 

かなり有名になった思っていたけど まだまだなんですかね おしっ! がんばろぅ!!