更新が遅くなってしまいましたが…


7月5日・6日の宿河原店リニューアルオープンセールの際は

たくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました!!


2日間で約1400人のお客様にお越しいただきました。


工事期間中はお客様には大変ご不便をおかけ致しました。

また、セール期間中も至らない点が多々あり、ご迷惑をおかけしてしまったことと思います。

申し訳ございません。


しかしながら、宿河原店を閉めている間に

宿河原店のお客様が狛江店に足を運んでくださったり

セール期間中もたくさんのお客様にご来店いただき

本当にANNEAUは皆様に愛され支えられているのということを

改めて感じることができました。


リニューアルオープンセールの初日の朝

オーナーシェフがこんなことを言っていました。


『自分が店を出すことで、その街に住む人々の生活が有意義なものになってほしい。

そんな思いでこの店を創めました。』

と…。


これからもお客様との繋がりを大切にし

お菓子を通じてANNEAUというを広げていけたら…


まだまだ未熟な私たちではありますが

今まで以上にお客様のご期待に添えるように日々精進致しますにこ




宿河原店で新発売の『多摩カステラ』¥206ですキラキラ

米粉を使用した、ふんわりしっとりのカステラに仕上がっておりますぺこ

また、5個入り・10個入りのお箱詰めもご用意しております。

おやつに、贈答用に、是非ご利用くださいハート



皆様のご来店、心よりお待ちしております。